e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ラクガキ♡女の子2枚!! 

 

こんばんわ(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

今日描いたラクガキを2枚アップ!!





最近、このテイストの絵が好き♡


こんな洋服が似合う女の子になりたかったな~( ・ิω・ิ)

うー、新しい服と靴がほしい!!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

ブログテンプレートデザイン作ってみた! 

 

仕事の合間に作ったスマホ用ブログテンプレートデザインをアップ!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

■アメリカンレトロ


■モノクロ


■スイートポップ


気まぐれでこういうの作るの楽しいなぁ(*˘ ˘*).。.:*

自分でコーディング出来て使えるように出来たらもっと楽しいだろうなぁ…。。

デザインもWebコーディングもどっちもできる人を心から尊敬します...。

私ももっともっと勉強しなきゃなぁ...

がんばろう。。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

iPhone5用壁紙作りました! 

 

こんばんわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

iPhone5用壁紙をいくつか作りました~♫



★壁紙のダウンロードは、画像をタップして拡大したあと長押ししてカメラロールに保存して下さい。

■ロック画面用/Lady


■ロック画面用/ハートの鍵


■クローバー


■Bokeh ピンク


(枠あり)


■Bokeh ハート(黒)


(枠あり)


■Bokeh ハート(グレー)


(枠あり)


壁紙作るの楽しい~(๑′ᴗ‵๑)
ぜひDLして使って下さい♡


実は全部Cocoppaにアップしたんだけど...

写真素材を使った壁紙の投稿はNGだったんですね(´∇`;)

ちゃんと規約読んでおけばよかった...。。( ⁍̥̥̥᷅ ᴈ ⁍̥̥̥᷅ )

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

ピグ風似顔絵♡ 

 

会社を退職された方のプレゼント用にピグ風似顔絵を描きました(๑′ᴗ‵๑)



クマがすごく好きな人だったのでダッフィーも描いて持たせてみました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ダッフィーはかなり気合い入れて描いた!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾



けどバランスがなんか気に入らない…

公式の可愛さに近づけられない~(´;ω;`)

次に描く機会があったらもっと可愛く描けるようがんばろう…( ・ิω・ิ)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

白いUIのアプリデザインが最近ツボ♡ 

 

最近、フラットカラーと白いWebデザインが流行ってますね~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

私自身そういう配色が大好きなので、自分でもちょっと作ってみました♫

じゃん!!!





画像シェアアプリのHOME画面っぽく作ってみました☆

ボタンアイコンは細くて黒いラインでなんとなく女性っぽく♫

選択されてるボタンやロゴの部分はピンクでちょい可愛さアピール♡

こんなデザインのアプリあったら良いのにな~って思いながら作りました(*˘˘*).。.:*

次はフラットでレトロカラーなアプリ画面作ってみようかな♡

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

