e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

冬ネイル! 

 

先月の話になっちゃうんですが( ・ิω・ิ)

この間、初めて友人達にネイルをやらせてもらいました♪

友人姉妹宅にお邪魔して、それぞれと楽しくおしゃべりしながら施術!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お姉ちゃんの方はメルヘンネイル♡



親指はユニコーンがケーキを見てる感じにしました♡



妹さんの方はネイビーな冬ネイル!



金のリボンがアクセントになってます☆

そして私はクリスマスネイルに♪



三角逆フレンチのてっぺんに星のスタッズをつけてクリスマスツリー風にしました♡

人にネイルをしてあげるってすごく楽しいですね!(*´◒`*)

また機会があったらやりたいなっ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

真っ赤な冬ネイル! 

 

こんばんは!

この三連休はとっても充した休日を過ごしていました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

部屋掃除をして、メイクスペースでネイル作業が出来るようにしました( ᵅั ᴈ ᵅั)



エケコ人形に見守られつつセルフネイルが出来ますww

早速このスペースで剥がれかけてたハロウィンネイルを塗り替えました!
真っ赤な冬ネイルに変身♡



薬指はストーンとスタッズをいっぱい付けて盛り盛りゴチャネイル‼︎‼︎

存在感ハンパないです(ु*´З`)ू❣

11月いっぱいはこのネイルで過ごそうと思います♡

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

セルフネイル♡ 

 

こんばんは!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

セルフネイル始めてからコスパが良すぎてハマってます!♡

こったデザインはあんまり出来ないけど…
細かい作業大好きだからやってて楽しいです(๑′ᴗ‵๑)

今までやってきたセルフネイルはコチラ↓

シェルを入れたフレンチネイル


友達の結婚式用薄桃色ネイル


ハロウィンパーティー用にやったネイル


回数を重ねるごとに少しずつコツが分かってきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

昨日、会社帰りにドンキに寄ったらずっと欲しかったボルドーカラーのジェルが売ってたので即買い!



同時に雪の結晶とクリスマスモチーフのシールも購入♡

クリスマス近くになったらこれらを使って指先を華やかにしようと思います☻

早く塗り替えたい♬(๑′ᴗ‵๑)

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

セルフネイル挑戦! 

 

最近、自分でジェルネイルをやるようにしています(๑′ᴗ‵๑)

今まで毎回1万5千円くらいかかってたのが浮いてめっちゃ嬉しい!

でも自分でやるとやっぱり色々大変ですね...( ・ิω・ิ)

ジェルネイルをまずオフするのも一苦労w





初めての時は全部落とし切るのに2時間以上かかりました。。
(お店でやってもらったジェルネイルが頑丈すぎてなかなか落ちませんでした)



初めてのジェルネイルはグラデーションに挑戦...(無謀w)

完成!


うーん........( ・ิω・ิ)
もっと修行頑張ります.....(*´◒`*;)


次に挑戦したのは逆フレンチとタイダイ柄!



逆フレンチはまぁまぁ上手くできたかな......
タイダイ柄は......。。

..........。

もっと修行頑張ります(涙)


次はピーコック柄に挑戦したい!!!←

あとホロも散らしたいから今度材料買い足そう~っと!

まだまだ初心者で下手くそだけど頑張りますっ!!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

雪の結晶♡白グラデに隠れミッキーネイル♡ 

 

こんにちわ!

先週末の土曜に、翌日シーに行くためボロボロだったネイルを
新しく変えてきました~♡

白グラデ ジェルネイル 冬 2012

クリスマス~正月までカバーできるような冬デザインにしてもらいました!(*´ڡ`●)

白グラデネイルはじめてやったんですが、上品でいいですねー!
ミルキーな爪先のおかげで女子力が上がる気がしますmoblog_100f2f15.gif

そしてそして(*꒪❥꒪*)

今回もネイリストさんに頑張ってもらって描いてもらいました!moblog_a1f12f93.gif
金の隠れミッキー!moblog_94b0b0a8.gif

白グラデ ジェルネイル 冬 2012

ミッキーの耳の位置をあーでもないこーでもないとワガママ言いまくって仕上げてもらいました(´∇`;)
感謝感謝です♡♡♡

おかげで翌日のシーはルンルンで過ごせました(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

そのシーの日記はまた別に書きますね!
とっても楽しいダッフィーツアーになりましたmoblog_ff4d3304.gif


ではでは、また!

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

