e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

もうすぐ11月... 

 



こんばんわ!(*꒪❥꒪*)

気が付いたらカレンダーはいつの間にか10月末...!?:;(∩´﹏`∩);:

急に気温も下がってきて...
年末になっちゃうのもあっという間なんだろうなぁ( ◞´•௰•`)◞

雑貨屋さんには色んな可愛いカレンダーが並んでてウキウキしちゃいますね(∩˃o˂∩)♡

そんな数あるカレンダーの中でめちゃくちゃ可愛いのを見つけちゃいました♡



魔女の宅急便のジジの置物♡

けどこのラテアートの部分がめくれるようになっていて
月ごとのカレンダーになっているんです(∩˃o˂∩)♡

ちょーかわいいい!!♡

思わず買いそうになったけど、、、(*꒪❥꒪*)

私にはもうダッフィーのカレンダー(2013)を買ってあるのでガマンしましたっ:;(∩´﹏`∩);:

今から使うのが楽しみです♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

新ネイル♡ 

 

こんばんわ(∩˃o˂∩)♡

今日はネイルサロンに行ってきました~♪



雪の結晶を入れてもらったよ♪(*꒪❥꒪*)

ハロウィンが終わったらいっきにクリスマスモード!!
ちょっと季節先取りで冬ネイルにしてもらいました♡

ネイルを新しくして気持ちもウキウキです(人ㆁωㆁ)+*

あと昨日(*꒪❥꒪*)
東京駅で思わず一目惚れして買っちゃいました♡



キティちゃんのサボテン♡
砂でキティちゃんの柄が描かれています(∩˃o˂∩)♡

月曜日出勤したらデスクに飾ろうと思います♪

来週はルンルンでお仕事できそう

でわわ(*´ڡ`●)
今日はこの辺で♡

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

自由が丘めぐり(∩˃o˂∩)♡ 

 

こんばんわ*.。(n´✪ω✪n)

今日は気分を変えてFC2アプリからブログ更新!

いつもの絵文字が使えないのが残念だけど。。
デコメーラーアプリより画像を大きく載せられるから...。
今度からiPhoneで更新する時はこっちのアプリ使って行こうかなー( ʘ̅◡ʘ̅ )

先週末は会社の友達と自由が丘へブラブラ散歩に行ってきました♡



街並みやお店がどこに行ってもステキでテンション上がりまくりでした!(∩˃o˂∩)♡







ハロウィン雑貨はほんとかわいいねー(∗❛ั௰❛ั∗)♡



公衆電話までオシャレ♡





紅茶アロマちょっと気になった(∩˃o˂∩)

お茶は前もって調べて、「セントクリストファーガーデン」というカフェに行きました(*´ڡ`●)



入り口からとってもステキな雰囲気!!





お店の中も英国な感じでとってもオシャレ!!
お嬢様になった気分(∩˃o˂∩)♡



クマさんがチョコンと乗っかっているティーポット(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧
可愛すぎるー!!♡♡♡



運ばれてきたメニューもとってもステキ♡





いちじくのプチケーキ美味しかった~(*´ڡ`●)

夜はまた違うカフェでゴハン♬



一日中自由が丘で遊んで充実した休日でした*.。(n´✪ω✪n)

また近いうちに行きたいなあ(∩˃o˂∩)♡

それでは、今日はこの辺で( ●•́ ਊ •̀●)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

iPhone5になったよー! 

 

 
先週末、やっとiPhone5を受け取れましたー
 
いえーーーい!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今まで3GS使ってたんで使い心地の良さが半端ないです
 
ネットは早いし、アプリ落ちないし、写メきれいに撮れるし!!
 
最高です(*´ڡ`●)
 
もうiPhone7とかが出るまで余裕で使い込めそう
 
ということで?
これからiPhoneライフ楽しんでいきます
 
 

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

GUMIのフィギュアもらったー(人ㆁωㆁ)+* 

 

moblog_1a343991.gifmoblog_7cd705d7.gif

コンバンワ٩(*◕ω◕*)۶

今日、会社の仲良しな方からGUMIのフィギュアもらっちゃいましたmoblog_af3bbce3.gif

Camely_20121018_181911.jpg

Camely_20121018_183552.jpg

感激~~~♡(((o(*゚▽゚*)o)))moblog_63322441.gif
めっちゃカワイイですmoblog_534d8146.gif

明日家から大きいショップ袋持ってきて家につれて帰ろうっと(人ㆁωㆁ)+*♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

横浜ブラブラ♪ 

 

moblog_53adacc8.gifmoblog_697a9637.gif

先日の三連休はカメラを片手に横浜をブラブラしてきたよ(*꒪❥꒪*)moblog_ec2c9d05.gif
赤レンガ倉庫でドイツビールのイベントやってた~~~moblog_ea8515e4.gif

横浜 赤レンガ倉庫

友達とかと来てたら飲みたかったなぁ・・・moblog_bc2aa5b6.gif

かわいい雑貨

赤レンガ倉庫の中をブラブラ・・・♡
可愛い雑貨がいっぱいで思わず色々衝動買い...moblog_949fc06d.gifmoblog_7dfc86f0.gif

横浜夜景

帰りは夜景を堪能しつつ駅に向かいました♪
やっぱ横浜さいこ~~~~っ(*☌ᴗ☌)。*゚moblog_85d19e88.gif

買ったお土産はコチラ♡♡♡

ハロウィン

ハロウィンテイストなキャンディ。*゚

と、クロネコちゃんがピョコっとはしに付いてるハンカチ♡

クロネコハンカチ

部屋でお土産広げて写メってニヤニヤmoblog_2b2a2519.gifmoblog_7f2c4aad.gif
写メの加工はCAMELYってアプリでやりましたmoblog_7dfc86f0.gif

可愛いものに囲まれると幸せねっ!moblog_75660e93.gif

では本日はこの辺で(*´ڡ`●)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

写真加工アプリ『CAMELY』リリース!!! 

 

moblog_9fe8b21c.gifmoblog_eef8662a.gif

こんばんわ!(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はみなさんにお知らせがありますmoblog_0accb952.gifmoblog_a61ae509.gif

私がデザインを担当させていただいたアプリが本日リリースされました!

CAMELY キャメリー カメラ加工アプリ
Google Play で「CAMELY」をチェック!(ꆨ❥ꆨ )moblog_2376d469.gif
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.furyu.camely

CAMRLYで加工した写メはコチラ↓↓↓♡

546166_387311301342538_401195665_n.jpg
427886_387316438008691_557000747_n.jpg

この色味をレトロ風に変えるフィルターとフレームがお気に入り...(*꒪❥꒪*)moblog_85d19e88.gif

全フィルターと一部フレームとスタンプ...moblog_8637a91e.gif
アプリアイコンやアプリ内UIデザインすべてやらせて頂けてとても楽しかったです(*`3´*)

ぜひぜひみなさんもダウンロードして使ってみてくださいませmoblog_ea8515e4.gifmoblog_07d705f9.gif

category: Work

tb: 0   cm: 2

△top

