e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

妹もぶつ森はじめました! それと雪ミクなどマイデザイン追加♡  

 

moblog_1a343991.gifmoblog_eef8662a.gif

今週から妹もぶつ森をはじめました!(*꒪❥꒪*)

姉妹揃ってスローライフを楽しんでいます♪moblog_100f2f15.gif


妹がまだ捕まえていない虫を見せびらかす

とびだせ どうぶつの森

アミで顔面叩かれる

とびだせ どうぶつの森

そのままアミでペンペンし合いの乱闘へ(ぶつ森あるある)

とびだせ どうぶつの森

ミニゲームなんかも協力して遊ぶと楽しいですねー!!
ちょっとラグがあって、そのせいでキャラクターが挙動不審になって面白かったですmoblog_94b0b0a8.gif

とびだせ どうぶつの森

姉妹揃ってドヤ顔(・ิ∀・ิ๑)(・ิ∀・ิ๑)

とびだせ どうぶつの森


話は変わって!moblog_b04e4c7b.gif

洋服のマイデザインを新しく2点追加しましたー♡moblog_949fc06d.gifmoblog_518db662.gif
(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧

♡ホーンテッドマンションのメイド風ドレス♡
526695_408720635868271_1355121706_n.jpg

74785_408720662534935_182143405_n.jpg

本物に似せきれずゴメンナサイ…(レースの袖は頑張った><。)
メイドカチューシャとかが欲しくなりますね♪

♡雪ミク2012♡
65369_408721225868212_15531808_n.jpg

69421_408721239201544_1869725855_n.jpg

雪の結晶とかがんばって作りましたー!
普通に冬のコートみたいに着れて良いかんじっ


どちらのデザインも夢見の館から配信しています
ぜひ「きぐるみ村」に遊びに来てダウンロードしていってください♡

↓↓↓わたしのきぐるみ村の夢見番地(ID)はコチラ
【2000-0164-1678】

ではでは…♡(*˘˘*).。.:*

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 2

△top

とびだせ どうぶつの森はじめました♡ 

 

moblog_53adacc8.gifmoblog_eef8662a.gif

こんばんわ!e-meguです(*꒪❥꒪*)moblog_a5e3cba2.gif


先週、アマゾンから「とびだせ どうぶつの森」が届きまして!

ずーっと暇さえあれば遊んでいます♡moblog_b68d2cf1.gif

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

とくにハマっちゃうのが洋服のデザイン!(∗❛ั௰❛ั∗)⋆*ೃ:.✧
気が付くと二時間くらいポチポチとドットを打って作っていますmoblog_ea8515e4.gif


↓↓↓その成果がコチラmoblog_f3407df3.gif

♡クリスマスコート♡
とびだせ どうぶつの森 マイデザイン

♡ドナルドダックのコスプレ♡
とびだせ どうぶつの森 マイデザイン

♡アイルーのワンピースと帽子♡
とびだせ どうぶつの森 マイデザイン

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン

とびだせ どうぶつの森 マイデザイン
ツノつき帽子に無理やりアイルーの顔描きましたmoblog_75660e93.gif


次は何作ろうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))
ディズニー系かカワイイ冬のコート系作りたいです♪moblog_534d8146.gif


夢見の館も出来るようになって村のIDを発行できたので、Wi-Fi環境がある方はぜひ遊びにきてください!

↓↓↓わたしのきぐるみ村の夢見番地(ID)はコチラmoblog_8637a91e.gif

【2000-0164-1678】

作った洋服デザインはダウンロードできるようにしてありますのでぜひ~♪

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 3

△top

渋谷のオシャレバー(*˘ ˘*).。.:* 

 



こんにちはー(*˘ ˘*).。.:*

昨日は会社で1番仲良しのお姉さんと2人で渋谷のオシャレバーに行ってきました♡


日替わりのお酒が今日はイチゴを使ったカクテルだったみたいで(ु*´З`)ू❣
可愛くて甘いお酒を堪能できました♡♡♡



内装やサービスはまるでディズニーシーみたいな感じで終始お姫さま気分(∩˃o˂∩)♡





ちょっと大人ファンタジーな世界観でステキです(*꒪❥꒪*)♡
雰囲気にはしゃいで女子トークも大盛り上がり!
楽しい時間はあっという間でした...
(。σω-。)⋆*ೃ:.✧



カウンターで作ってもらったカクテル美味しかったー(ु*´З`)ू❣



ステキなお店教えてもらっちゃった(*´◒`*)
また来たいなー!

このオシャレバーの余韻で今日一日を乗り切って、明日からの三連休を満喫しようと思います(*꒪❥꒪*)

ではまた(*´◒`*)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスシーズン! 

 

moblog_e9a7bb19.gifmoblog_4c5a6118.gif

クリスマスシーズン到来ですね~~~っ(*☌ᴗ☌)。*゚
街中はイルミネーションでキラキラ~!moblog_534d8146.gif
なんだかワクワクしちゃいますmoblog_75660e93.gif

CAMELYにもクリスマススタンプが追加されてウキウキ♡
ついつい沢山使っちゃいます(*꒪❥꒪*)♡

IMG_5319[1]

↑いつもランチを食べてるCANTIKさんの看板犬パルちゃん♡

IMG_5318[1]

↑先日の横須賀で撮った写真♡
可愛かったので思わずパシャリ~~(*꒪❥꒪*)moblog_534d8146.gif

無題5

ショップのディスプレイmoblog_07d705f9.gif
ざっくりニットがあったかそうでかわいい~~moblog_9a50db74.gif

無題6

冬のこの季節は写真加工のネタがつきないですねー(*꒪❥꒪*)moblog_5da85738.gif

表参道のイルミネーション、今年はディズニーとコラボしててすっごくカワイイmoblog_3b39f7ad.gifらしいですね!!
撮りに行かなきゃ~~~~!!!moblog_6102739d.gifmoblog_4cf6975a.gif

では今日はこの辺で(*☌ᴗ☌)。*゚

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

先週、横須賀へ行ってきました♪ 

 

moblog_6a53a8f4.gifmoblog_eef8662a.gif

こんばんわ!!(*꒪❥꒪*)

ブログがサボり気味になってしまってスイマセーーン!
今からもりもり更新しまーす!><

先週末は横須賀へ写真部の人たちと行ってきましたmoblog_07d705f9.gif

お昼食べたハンバーガーがすっごいボリューム!!!

IMG_5424.jpg

でもとっても美味しくてペロリと食べきっちゃった☆(*´ڡ`●)
おデブさんまっしぐら♡

お店の中はオシャレで外国に居るみたいでした♡

IMG_5181.jpg

ケチャップとマスタードもこのデカさ!

IMG_5180.jpg

その後はへ三笠公園のお祭り→猿島へ!

P1100089.jpg

IMG_5186.jpg

大人だけど全力で着てきた!(*꒪❥꒪*)
真ん中が私ですw
このあと家族連れが子供にコスプレさせて記念撮影していて。。

「アレが本当の楽しみ方だよね・・・w」とみんなで苦笑~moblog_2c6845e9.gif

猿島観光は意外とハードで息が切れました(´∇`;)

IMG_5188.jpg

IMG_5275.jpg
(写真部・ひらさん撮影)

明治時代からの軍の遺跡がたくさんあって・・・まるでゲームのダンジョンみたいでした!

島をグルグル回って浜辺に帰ってきて一息٩(●˙▿˙●)۶
ちょいお疲れ気味wmoblog_87a9a93a.gif

IMG_5271.jpg
(写真部・ひらさん撮影)

日もだんだん沈んできて海がキラキラ...moblog_da8d1e16.gifmoblog_9a50db74.gif

IMG_5196.jpg

IMG_5208.jpg
ヒャーキレイ!(*꒪❥꒪*)moblog_5af0bb9a.gif
↑は無加工の写真ですmoblog_534d8146.gif

IMG_5211.jpg

IMG_5270.jpg
(写真部・ひらさん撮影)
夕日撮りまくってるところをいつの間にか撮られてたーw

そんなこんなで今回の写真部も沢山撮ってきましたー!☆
満足満足!(*´ڡ`●)

IMG_5223.jpg

Goodbye☆猿島!

そして(*☌ᴗ☌)。*゚
夜になった横須賀は昼とまた違った風景になっていてとってもステキでした!

IMG_5427.jpg

怪しい(?)お店がたくさーん!
まだまだ開拓し切れていないので、また機会があったら来たいなー!!

とっても充実な時間がすごせた週末でした♡♡♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

