e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マイデザインにチョコレートロリータ追加♡ 

 

こんばんわ!(*꒪❥꒪*)

今日はとび森マイデザインにバレンタイン衣装追加のお知らせです♡

とび森 マイデザイン バレンタイン

今回のデザインはチョコレートロリータmoblog_2c700640.gif
ロリータ風…というよりかは可愛いめのワンピースになっちゃった...moblog_84301b04.gif

茶色いタイツやローファーなどお好みで着合わせしてみてください♪

横や後ろはこんな感じ↓↓↓
とび森 マイデザイン バレンタイン
とび森 マイデザイン バレンタイン
とび森 マイデザイン バレンタイン

このマイデザインは現在『夢見の館』で配信中です♡
きぐるみ村の夢見番地:2000-0164-1678

ぜひぜひ遊びに来てダウンロードしていってくださいませmoblog_b6a91e9b.gifmoblog_2d85dca9.gif


そうそう!!moblog_f14866f3.gif

マイデザイン配信のために夢見の館を更新したら…
一日の来訪者数がなんと.............!!!!!!!moblog_da1a7d7f.gif

とび森 マイデザイン バレンタイン

419人に!!!!!!!moblog_ad154098.gifmoblog_6d919263.gif

わーーーーーーーーーーーい♡♡♡
うれしぃうれしぃ!!!moblog_2d85dca9.gif
ありがとうございます~~~っmoblog_f14866f3.gif

めっちゃ嬉しいです♪(*꒪❥꒪*)

まさかこんなに人が来てくれる村になるとは...思ってもいませんでした......
大感激です......!!!!!!!!moblog_31504204.gifmoblog_3356b991.gif

これから春になったらもっともっと色んな服装のマイデザインを作っていこうと思っていますので、どうぞヨロシクお願いしますっmoblog_41e77ed7.gif

それでは、今日はこの辺で...moblog_5da85738.gif

category: とび森 マイデザイン

thread: とびだせ どうぶつの森 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 2

△top

バレンタインコックさんのマイデザイン追加! 

 

Hello♡Hello!!!moblog_542679ba.gif

新しいマイデザイン追加のお知らせです~~~♡
今回はバレンタイン向けに可愛いコックさんのお洋服をデザインしました♪moblog_100f2f15.gif

とび森 マイデザイン バレンタインコックさん

チェックのスカートにピンクのスカーフ♡
腰のエプロンにはハートの刺繍を入れました(*´ڡ`●)moblog_2d85dca9.gif

横や後ろはこんな感じです↓↓↓moblog_26ee92da.gif

とび森 マイデザイン バレンタインコックさん
とび森 マイデザイン バレンタインコックさん
とび森 マイデザイン バレンタインコックさん

腰のリボンは走るとちょうどいい感じに揺れますmoblog_bd0f1efd.gifmoblog_76cda0c9.gif
コックさんの帽子と合わせて着ると雰囲気出ますのでぜひお試しくださいませmoblog_41e77ed7.gif

このマイデザインは現在『夢見の館』で配信中です♡
きぐるみ村の夢見番地:2000-0164-1678

それでわまた~(*꒪❥꒪*)

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 3

△top

あけおめ! 成人式用の着物デザイン配信! 

 

あけましておめでとうございます(ु*´З`)ू❣

ブログ更新が遅くなってスミマセン!

今年も気分でゆるーく記事を更新して行こうと思います(*˘ ˘*).。.:*
どうぞよろしくお願いしますっ♬

さてさて!(∩˃o˂∩)

もうすぐ成人式ということで、とび森のマイデザインに成人式用の着物を追加しました♡



振り袖にしたかったけど...(*꒪❥꒪*)
ワンピースの型しかないから致し方なしっ( ●•́ ਊ •̀●)

↓前、横、後ろはこんな感じです♡




実はこの赤い着物、私が成人式に着た振り袖とほぼお揃いなんです♬



この写メ見つつ出来るだけ頑張って再現しました!(*´ڡ`●)

また沢山の人達に夢見の館からダウンロードしてもらえたら嬉しいです♬

それでは!
本年もどうぞよろしくお願いします!(ु*´З`)ू❣

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 0

△top

