e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

原宿食べ歩き! 

 

パンケーキを目当てに相方と原宿へ行ってきました♪

事前に2~3件チェックしていて、ハシゴできたら良いね~って
言ってたんですが......( ・ิω・ิ)

パンケーキデイズ.......1時間待ち

レインボーパンケーキ......1時間半待ち

bills..........5時間待ち

めちゃくちゃ混んでるー!!!!!!(´;ω;`)

billsのパンケーキだけはどうしても食べたかったので、17時に予約だけ
とって......( ・ิω・ิ)
その間は原宿をブラブラして食べ歩きしてきました!

★ソルアミーゴ原宿店


メキシコ居酒屋さんでランチがめちゃくちゃ美味しかったです!(*´ڡ`●)
ジューシーチーズとピリ辛な味付けがたまらない~♥♥♥

★ペルティエ表参道本店


デザートと暖かい場所を求めてブラリとケーキ屋さんのカフェへ.....



可愛いケーキがたくさんあって悩みましたw(ु*´З`)ू❣
甘党な相方はチョコレートケーキをチョイス♫

その後はお腹を空かせるために表参道ヒルズをウィンドウショッピングして...
予約の時間が近づいたのでようやくbillsにGO☆

fc2blog_20130225110612eaf.jpg

良いかんじの窓際の席♡

fc2blog_20130225110806e4d.jpg

念願のリコッタパンケーキが運ばれてきてテンションmax!!!!!

fc2blog_20130225110535e52.jpg

やばい~~! おいし~~~!!!
フワフワでハチミツ入りのバターが甘く溶けて最高~~~♡♡♡
これは病み付きになる(*꒪❥꒪*)♡
みんなが並ぶのも分かる~!!!♥
この瞬間だけは幸せすぎて寒さとか吹っ飛びましたw

また機会があったら行こーっと(*˘˘*).。.:*

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

Happy Varentine♡♡♡ 

 

Happy Varentine♡♡♡(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

ということで.........
ちょっと早いけど頑張って作りました~♬

アップルパイとー(*´◒`*)



ヘタクソクッキー.....( ・ิω・ิ)



ヘタクソすぎて申し訳ないから追加でアップルパイ焼きました...( ・ิω・ิ))))

彼はギターが好きなのでアイシングでそれっぽいものを作ったんですが...
持ってくる時に割れてしまいましたw

クッキーの方は色々ふざけすぎて...w
喜んでもらえるか不安だったけど.........

アップルパイは大好評で美味しいって褒めてもらえて良かったです(((; ఠ ਉ ఠ))

また機会があったら焼いて持って行ってあげよう(*˘ ˘*).。.:*

(ु*´З`)ू❣chuchu♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

こけて足痛めてしまったー... 

 

木曜日のランチ帰り.....



カフェの階段降りてたら........

ズルルーー!!!!!!っとすべってこけてしまいまして...(´⊙ω⊙`)

右足首を捻っちゃったのと、、、
左足で倒れないようめちゃくちゃ踏ん張ったせいか太ももの筋肉をおかしくしたようで....
めちゃくちゃ痛いです...(涙

後ろ歩いてた会社の人によると......w
1人で震度6の大地震みたいにガクガクッ!!!!っとこけてたみたいです(((; ఠ ਉ ఠ))

ランチ美味しくてご機嫌だったのになー.....:;(∩´﹏`∩);:




足は日に日に痛くなってて......
曲げるのがつらいから少しヒョコヒョコしながら歩いてます...(汗

この三連休で治ってくれたらいいなぁ...

週末はとくに出かける予定もないので安静にしてます...:;(∩´﹏`∩);:

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

花柄ワンピースできました♡ 

 

こんばんは(*˘ ˘*).。.:*

今回は花柄ワンピースを作ってみました♡



リズリサっぽい感じを出そうと頑張ったんですが...
まだまだ技術が足らず中途半端(´∇`;)

ピンクのバラがいっぱい咲いてる花柄にしたんですが。。。
そう見えるかなぁ???( ・ิω・ิ)



↓全体はこんなかんじです♡





夢見の館にて配信中です(ु*´З`)ू❣
ぜひぜひ遊びにきてください♡

きぐるみ村の夢見番地:2000-0164-1678

ではでは.....(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 0

△top

ホーンテッドマンションのキャスト風ドレス 

 

ホーンテッドマンションのキャスト風ドレスのQRコードです(*˘ ˘*).。.:*






茶色いローファーと黒または茶色いタイツなどと着合わせるとそれっぽいです♬



DLしたら拍手やコメントなど残してもらえたら嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: とび森 マイデザインQRコード

tb: 0   cm: 0

△top

マイメロのワンピース出来ました! 

 

٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…

今日は関東は大雪ですね!!!!!
電車の本数がへっちゃって通勤がつらいです:;(∩´﹏`∩);:

さてさて!
気分だけでも春っぽく....ということで、ピンクなお洋服を作りました♡

マイメロディワンピースです♬



勢いで作ったのでクオリティが低いですが...
後ろのフードはマイメロのうさ耳頭巾にしてみたりと工夫してみました( ・ิω・ิ)♡



ずっと冬服を作ってきたから半袖のマイデザイン作るのが新鮮!
もっといっぱい作りたいなー♡



見やすい全体はコチラ↓↓↓





夢見の館にて配信中です(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
ぜひぜひ遊びにきてください♡

きぐるみ村の夢見番地:2000-0164-1678

あ!!!!( ・ิω・ิ) お知らせが!!♬

村での展示をやめてしまったマイデザインたちをQRコード化してブログにアップしました♡

↓とび森マイデザインQRコードまとめ
http://emegulog.blog.fc2.com/blog-category-5.html

古いデザインはQRコードにして随時こちらにアップしていきます!

DLしたら拍手やコメントなど残してもらえたら嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 0

△top

ドナルドダック風ワンピース 

 

ドナルドダック風ワンピースです٩(๑❛ʚ❛๑)۶






シンプルなノーマルドナルドです♬
アヒルの口や船長の帽子とコーディネートするといい感じにコスプレできます♡




後ろにはシッポも付いてます(∩˃o˂∩)♡


DLしたら拍手やコメントなど残してもらえたら嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: とび森 マイデザインQRコード

tb: 0   cm: 0

△top

苺そだててます 

 

おはようございます(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

今年、会社が始まってから自分のデスクでいちごを育ててまして♡

fc2blog_201302041716556bc.jpg

この卵の中に苺の種が入っていて、割って育てる形になっているんですが.....

fc2blog_20130204171728a43.jpg

水を上げ続けて2週間....まったく目が出てくれず.....( ・ิω・ิ)

寒いからダメなのかなぁーーー。。と思い....思い切ってぬるま湯をあげてみたところ...(かなり無茶w

fc2blog_2013020417150818c.jpg

芽が出てきました--------っ!!!!!!!!moblog_27ccea03.gif
ヤッタヤッタ----!!!moblog_bd0f1efd.gif
このままどんどん大きくなって小ぶりでも良いから苺の実がなってほしいなぁmoblog_c4deeaaf.gif

この卵の苺栽培キット『eggling』はLOFTに売っていたので、欲しい人はぜひ近くのお店へ~(*꒪❥꒪*)
苺以外にも色んな植物があるみたいですよ☆
公式サイト→http://www.eggling.com/eggling/nihon.htm

またしっかり育ってきたらブログに載せます♡

でわ~( ・ิω・ิ)moblog_bd8e934d.gif


Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

雪ミク 2012ver 

 

雪ミク2012verです(*˘ ˘*).。.:*
雪の結晶とスカートのプリーツが大変でした!
気に入ってもらえたら嬉しいです♡






あったかそうに出来た首と袖部分のモコモコがお気に入りです٩(๑❛ʚ❛๑)۶



DLしたら拍手ボタンやコメントなど残してもらえたら嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: とび森 マイデザインQRコード

tb: 0   cm: 0

△top

クリスマスコート 

 

クリスマスシーズン向けにデザインしたワンピースのマイデザインです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈








ブーツやサンタ帽子などと合わせてコーディネートしてみて下さい♡



DLしたら拍手やコメントなど残してもらえたら嬉しいです(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: とび森 マイデザインQRコード

tb: 0   cm: 0

△top

2日間 横浜をブラブラ...♪♪♪ 

 

先週末は暖かくて過ごしやすかったですね

2日連続で大好きな横浜をブラブラしてきちゃいました(・ิ∀・ิ๑)!

1日目は彼とウィンドウショッピング☆

写真-2-(3)

ベイクオーターのオイスターバーでお手軽ランチmoblog_2d85dca9.gif
久しぶりに牡蠣料理食べたんだけど...おいしかったなぁmoblog_b6a91e9b.gif
また食べたい(*´ڡ`●)

写真-1-(3)

外はポカポカでのどかなお天気moblog_76cda0c9.gif
店内も日差しでライトがいらないぐらい明るくてステキなデート日和でした♪

マルイやSOGOを一通り見終わった後は彼の家でまったりバイオ5をプレイ!!!!!
この日はいっぱいゾンビにやられてゲームオーバーしまくっちゃった......moblog_84301b04.gif
次遊ぶときはもっとサクサク行けるよう頑張ろう...(( ・ิω・ิ)


翌日は妹のともりんとショッピング&サロンで一日自分磨きデーmoblog_e06c40c4.gif

写真-1-(2)

写真-3-(2)

二人で好きなお店をグルグル回って服や靴、アクセサリーを購入!!!
かわいい春物が並んでて片っ端からほしくなってしまいました♡♡♡


休憩にはガッツリパンケーキ(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

写真-2-(2)

そのあとは夕方5時から二人でサロンへ......moblog_f14866f3.gif

姉妹揃ってDS(とび森)持ち込みmoblog_2d85dca9.gifwww

写真-4-(2)


久しぶりのサロンだったのでフルーコスでやってもらっちゃいました☆

カット、パーマ、カラー、トリートメント....( ・ิω・ิ)
合計4時間......
さすがに疲れたーmoblog_e47da3ad.gif

けど色んな美容師さんが話しかけてくれて飽きずにずっとおしゃべりして楽しく過ごせました!!

写真 5 (2)

横浜UNIXさんだーいすき!!!!( ॢꂧ͂ ૩ꂧ͂)♡้

帰りにゲーセンに寄って記念にプリ撮ってきましたw

姉妹でプリ

姉妹だけどぜんぜん似てないんですmoblog_a02d605f.gif

さてさて!!!
休日でいっぱいリフレッシュできたから今週も頑張ろう!!!!

とび森のマイデザインもまた更新しますね-----っ!!!!moblog_2c700640.gif

ではまた....moblog_02b19681.gif

Twitter♡Follow Me
http://twitter.com/e_megu

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

ねぼすけ♡ 

 

うちのワンコのレオンくん(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

小さい頃から寝るのが好きでいつも気が付いたらゴロゴロしてる♡



休日の朝は私のおふとんの中でゴロゴロ......(ु*´З`)ू❣




寒い冬は湯たんぽがわりになってくれてサイコー♡♡♡





なめこの飴も枕にしちゃう(*˘ ˘*).。.:*



ウトウト......♡
あれ...鼻曲がってない????



わぁっ( ●•́ ਊ •̀●)
こんな顔になっちゃっても寝続けてるw
レオンくんw鼻曲がって戻らなくなっちゃうよ!!!!+。:.゚(*☼3☼*)w



かわいいかわいいレオンくん(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈
長生きしてね♡♡♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

