e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レア? パジャマダッフィー♡ 

 

昨日、会社でいつもとび森やって遊んでる方からダッフィーのキーチェーンもらいました!!!!!



パジャマダッフィー♡♡♡

こんなの初めて見ました!(∩˃o˂∩)♡
日本で売ってたのかな???
めちゃくちゃカワイイ!!!!!!!

顔の表情もいつも見るやつと違って舌がペロって出てる!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

足はウサギちゃんのスリッパを履いてて...
裏を見てみると...



ピンク色のダッフィー肉球マークがついてる~~~♡♡♡

可愛いよ~!!!!!(∩˃o˂∩)♡

大事に大事に飾らせてもらおう♬

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

⋈雑貨買い物⋈ 

 

こんばんわ!!*\(^o^)/*

昨日、会社帰りに渋谷をブラブラして雑貨を買ってきました~⋈



一目惚れしたiPhoneカバーとノートとペン♡

とくにiPhoneカバーはピンクの板チョコみたいなデザインがお気に入り!!!
ストラップの穴もついてて便利ですー(*˘˘*).。.:*

あと、いつも買い物してるトリーバーチ横浜店からハガキきてた( ・ิω・ิ)



ピンクの模様がかわいい♡

またお金たまったら買いに行こうっとー。
(最近残業が出来なくて極貧.....)

さて、GWまであともうちょっと。。
雑貨でテンション上げつつガンバロー( ・ิω・ิ)

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

イメチェン!! 

 

こんにちわ~♡moblog_518db662.gifmoblog_7dfc86f0.gif

今週末は久しぶりに美容院に行っていっきにイメチェンしてきました!!

fc2blog_20130422101008ee5.jpg

長かった髪の毛を.....

fc2blog_20130422101038aa7.jpg

肩の上くらいまでバッサリーーー!!!!!!☆☆☆

美容師さんに「なんでこんなに切っちゃうんですか!?」ってビックリされましたwmoblog_94b0b0a8.gif

冬にやったデジパのせいでめちゃくちゃ毛先が痛んでて、毎朝ボサボサ頭に悩んでいたので思い切ってカットしちゃいましたmoblog_100f2f15.gif

シャンプーするときめっちゃ楽でビックリした~w(*꒪❥꒪*)

髪の色は.........
もう少し茶髪の予定だったんだけどなぁ~~。。
染まりすぎて黒髪になっちゃった...moblog_bc2aa5b6.gif

まぁ...いっかw


今回は髪の毛と一緒にネイルもやってもらったの~!!!!!

fc2blog_2013042210102222d.jpg

春色カラーにキラキラ隠れミッキー♡♡♡

やっぱジェルネイルは発色いいからテンション上がるね!moblog_2d85dca9.gif

いっきに色々やったからお金すっからかん☆。゚(゚^o^゚)゚。

けど気分転換できたので大満足な週末でしたっ♪

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

久しぶりにCAMELYの話♡ 

 

CAMELYに新しいスタンプが追加されました(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

今回もスケッチブックにいっぱい描きました!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾







まつげバサバサわんちゃんlove♡(ु*´З`)ू❣
「kiss me」とかけっこうお気に入り♡

バージョンアップしたCAMELYでたくさん使ってもらえたら嬉しいです♬(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Google Play で「CAMELY~写真加工・カメラ・SNS~」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.furyu.camely

(*˘ ˘*).。.:* でわまた♡

category: Work

tb: 0   cm: 0

△top

ブログのTOP画像を更新! 

 

こんばんわー(•̀ᴗ•́)و ̑̑

気分転換したくてブログのTOP画像を変更しましたっ♡

前は私が撮った写真だったんですが、今回は私のラクガキをちりばめてみました♫

春っぽい淡い水彩が春~夏っぽくてお気に入り

時間がある時に他の部分も色変えとか改造しちゃおうっと(*˘ ˘*).。.:*

職歴とか作品の一覧も作ろうかなぁ。


そうそう!

個人用名刺を新しく作りました~!!!!



表はグレー、裏は黒!
角度を変えるとゴールドパールがキラキラ光ります♡

裏表カラーで200枚刷って4000円ちょいだったので、安くて出来上がりが不安だったけど大満足!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今度から仕事や同人活動で会う人にはこの名刺を配っていきますー♡


さっそく先週末にコンテンツ業界懇親会が渋谷でありまして!

久しぶりな人や作家さんなどとたくさんおしゃべりしてきました(*˘ ˘*).。.:*

出来たての名刺が配れて嬉しかったです♫

これがきっかけでデザインのお仕事がいっぱいできますように(•̀ᴗ•́)و ̑̑

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

