e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピグ風似顔絵♡ 

 

会社を退職された方のプレゼント用にピグ風似顔絵を描きました(๑′ᴗ‵๑)



クマがすごく好きな人だったのでダッフィーも描いて持たせてみました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

ダッフィーはかなり気合い入れて描いた!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾



けどバランスがなんか気に入らない…

公式の可愛さに近づけられない~(´;ω;`)

次に描く機会があったらもっと可愛く描けるようがんばろう…( ・ิω・ิ)

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

白いUIのアプリデザインが最近ツボ♡ 

 

最近、フラットカラーと白いWebデザインが流行ってますね~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

私自身そういう配色が大好きなので、自分でもちょっと作ってみました♫

じゃん!!!





画像シェアアプリのHOME画面っぽく作ってみました☆

ボタンアイコンは細くて黒いラインでなんとなく女性っぽく♫

選択されてるボタンやロゴの部分はピンクでちょい可愛さアピール♡

こんなデザインのアプリあったら良いのにな~って思いながら作りました(*˘˘*).。.:*

次はフラットでレトロカラーなアプリ画面作ってみようかな♡

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

今さら...まどマギ全部見た! 

 

おはようございます!

今さらなんですが(๑′ᴗ‵๑)
まどマギを全話見終わりまして♫

テンション高いまままどかをラクガキしましたテヘッ☆(*˘ ˘*).。.:*



ほむまど可愛いよ~(∩˃o˂∩)♡

映画見たくなっちゃいました!
早くDVD出てほしい~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

GWおでかけ♡ライオンキングと鎌倉観光 

 


こんばんわ( ᵅั ᴈ ᵅั)

今日もGWについて
GW中はいろいろ出掛けててブログ書く暇なかった~

5/2に相方とライオンキングを見て、翌日は鎌倉観光に行ってきました!!


ミュージカル観覧が初な相方でしたが、楽しんでもらえたようで
良かった良かった~

その後は浜松町をブラブラ散歩して...


お夕飯はフローズン生と和食(๑′ᴗ‵๑)


お豆腐がメインのお店で美味しかった~♡


翌日は鎌倉の銭洗弁天と江ノ島観光へ!!!

金運いっぱい欲しいからめっちゃお金洗ってきた!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


お札もいっぱいじゃぶじゃぶ!!!!!!
お金持ちになれますように!!!!


(洗いすぎ???w)

お金を乾かしつつおみくじをひいてみたら私は中吉。

相方は..........


「同居 男なら大吉」

( ・ิω・ิ)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!????

......ライバルは男か。。



銭洗弁天のあとは江ノ電に乗って江ノ島へ~!!


GWの鎌倉はどこも人でいっぱい!!!



江ノ島の展望台目指して島を登って行ったらお花のお祭りやっててキレイだった~!!( ᵅั ᴈ ᵅั)






↑ミッキー!!


お花を夢中で撮ってたらいい感じに夕陽が沈んできました♡


海がキラキラ(๑′ᴗ‵๑)

展望台のてっぺんに登ってカメラ構えつつ夕陽を待つこと15分......


きれいーーーーー!!!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

ちょっと雲が邪魔だけどキレイな夕陽が撮れました~


しずんじゃった☆


ステキな思い出になりました



その後は島のふもとまで降りて待ちに待ったシラス丼!!!


お腹空いてたから美味しかったー♡

天気にも恵まれて良かったです?

またカメラ持ってどっか遠出したいな~

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

GWおでかけ♡芝桜 

 

こんにちは~(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

GW入って初お出かけは秩父の芝桜を見に行ってきました!





見わたすかぎりピンクだらけ!!



ハート!!(∩˃o˂∩)♡





まさに天国!!
天気も良くてステキな一日になりました!!

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

