e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブログテンプレートデザイン作ってみた! 

 

仕事の合間に作ったスマホ用ブログテンプレートデザインをアップ!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

■アメリカンレトロ


■モノクロ


■スイートポップ


気まぐれでこういうの作るの楽しいなぁ(*˘ ˘*).。.:*

自分でコーディング出来て使えるように出来たらもっと楽しいだろうなぁ…。。

デザインもWebコーディングもどっちもできる人を心から尊敬します...。

私ももっともっと勉強しなきゃなぁ...

がんばろう。。

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

シーパラ! 

 

こんばんわ!*\(^o^)/*

先日、写真部のみんなでシーパラに行ってきました!



ほぼ一年ぶり?なシーパラ!
雨の予報も運良くはずれていいお天気♡



マンボウのエサやり...
デカくてコワイ...( ・ิω・ิ)





イルカはみんな楽しそうに泳いでて見てて癒されました(๑′ᴗ‵๑)



カメラ構えてると寄ってきてくれる♡



イルカショーも毎回見てるけど、動物達の芸がいつも違って飽きない!





シロイルカ大好き~♡
海の生き物で1番スキ!!♡♡♡
ゆるい顔と真っ白で柔らかそうな全身がたまらなーい(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾



色んな水槽がある中で圧巻なイワシとサメの大水槽が1番好きかもw*\(^o^)/*



壮大な曲に合わせて大量のイワシを動かすショーが鳥肌モノでした!!!
また見たい~!!!







一通り水族館をまわったあとはショーのバックヤードツアーに参加してきました(•̀ᴗ•́)و ̑̑



長靴に履き替えて出発!



スタッフ用エレベーターから降りていってステージ裏へ...



ショーに出演していたペンギンちゃん♡
こんなに間近で見たの初めて!



足元のプールには芸達者なイルカ達が☆

ショーのあとで気分が良いのか、尻尾を降ったりお腹を出して撫でて~って寄ってきたりして♡
めっちゃかまってくれました(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈



ショーで使われてるステージプール!
いつも客席から見ていたからステージ側からの景色が見れて感激!!!!!!



シロイルカにも大接近!!





インストラクターのお姉さんが大好きらしくじゃれてくる~♡
めちゃくちゃ可愛い!!!!(∩˃o˂∩)♡
私もあんな風に懐かれたい!!!

今回はただ海の生き物を見るだけじゃなく、シーパラのスタッフと生き物達の絆まで感じられてとても良かったです(*˘ ˘*).。.:*

バックヤードツアーおすすめ!!!
また機会があったら参加したーい!!

充実した一日でした(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

セルフネイル挑戦! 

 

最近、自分でジェルネイルをやるようにしています(๑′ᴗ‵๑)

今まで毎回1万5千円くらいかかってたのが浮いてめっちゃ嬉しい!

でも自分でやるとやっぱり色々大変ですね...( ・ิω・ิ)

ジェルネイルをまずオフするのも一苦労w





初めての時は全部落とし切るのに2時間以上かかりました。。
(お店でやってもらったジェルネイルが頑丈すぎてなかなか落ちませんでした)



初めてのジェルネイルはグラデーションに挑戦...(無謀w)

完成!


うーん........( ・ิω・ิ)
もっと修行頑張ります.....(*´◒`*;)


次に挑戦したのは逆フレンチとタイダイ柄!



逆フレンチはまぁまぁ上手くできたかな......
タイダイ柄は......。。

..........。

もっと修行頑張ります(涙)


次はピーコック柄に挑戦したい!!!←

あとホロも散らしたいから今度材料買い足そう~っと!

まだまだ初心者で下手くそだけど頑張りますっ!!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

category: ネイル

tb: 0   cm: 0

△top

iPhone5用壁紙作りました! 

 

こんばんわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

iPhone5用壁紙をいくつか作りました~♫



★壁紙のダウンロードは、画像をタップして拡大したあと長押ししてカメラロールに保存して下さい。

■ロック画面用/Lady


■ロック画面用/ハートの鍵


■クローバー


■Bokeh ピンク


(枠あり)


■Bokeh ハート(黒)


(枠あり)


■Bokeh ハート(グレー)


(枠あり)


壁紙作るの楽しい~(๑′ᴗ‵๑)
ぜひDLして使って下さい♡


実は全部Cocoppaにアップしたんだけど...

写真素材を使った壁紙の投稿はNGだったんですね(´∇`;)

ちゃんと規約読んでおけばよかった...。。( ⁍̥̥̥᷅ ᴈ ⁍̥̥̥᷅ )

category: イラスト

tb: 0   cm: 0

△top

CocoPPa使ってみた! 

 

こんばんわ!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

最近話題の「CocoPPa」を使ってみました!

CocoPPaとは???

スマホのアプリアイコンをお手軽かつ自由にカスタマイズ出来るアプリです♡



アプリ内にはユーザーが投稿したアプリアイコンデザインがズラリ!!!



DLしてちゃちゃっと設定するといつものアイコンからガラリと雰囲気が変わって女子力UPな画面に!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

さっそく私も自作のカメラアイコンを投稿して公開してみました♡



↑投稿したのはコレ!!
レンズも気合いれてイラレで描きました(•̀ᴗ•́)و ̑̑

1日半すぎて運営から公開OKが出ました。
(結構時間かかる...)

私のアイコンは、新着欄にちょろ~っと並んで、あっという間にどんどん流れていっちゃいました。

アプリアイコンを公開UPする人多いのねん...( ・ิω・ิ)


更に半日たつと。。。

CocoPPaから「あなたのアイコンがLikeされました」の通知の嵐!

投稿して3日たった今では。。。



カメラカテゴリで週間16位!!!!
わーーっ!! 嬉しい~~~♡
まさかこんな上位に行くとはw(๑′ᴗ‵๑)

これはデザインするモチベーション上がっちゃうな~!!!!!!

ちょっとこれから色々作って公開UPしていってみようと思います(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

CocoPPaで見かけましたらどうぞよろしく!!!(*˘ ˘*).。.:*

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

