e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誕生日! 

 

ヤバイ!><
ここ最近忙しくてブログ更新できてなかったー!!!

思い出しながら書いて行きます(´∇`;)


7月21日に誕生日で27歳になりました~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

2週間くらい色んな人に祝ってもらってすごく嬉しかったです!!!

7月15日には7月誕生日の人が集まってバースデーパーティー☆





ちーまんさん!!
幹事と写真ありがとうございます☆
(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈




プレゼントのSPAM!!
食べたことないからワクワク!!


いつもお世話になってる会社のIさんから可愛いパスケースもらっちゃった!!



パーティーに来てくれた人のお土産に動物のマカロンを配ったら好評で嬉しかったです(*˘˘*).。.:*

今年は大好きな人達に祝ってもらえて幸せでした♡


category: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

レオンの抱き枕♡ 

 

会社でいっぱいLINEのぬいぐるみもらいました~(*˘ ˘*).。.:*



家に持って帰って袋から出したら....



レオンがやってきた!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾



そのままコニーのぬいぐるみに頭乗っけて寝ちゃったw
かわいい~!!!!(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈

思わず撮りまくった♡



レオンℒℴѵℯ*¨*• ♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

夏本番前のシー満喫! 

 

先週金曜日に有給をいただいて、仲良しカメラ女子三人でシーに行ってきました!!!



梅雨だけどいいお天気で良かった~!!

今回もショーとダッフィー中心に楽しんできましたよ(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


ランチは仲良しお姉さんのオススメでキャラクターグリーティングのお店に!

今まで入ったことなかったからドキドキ!

1時間くらい待って食事と一緒に着席☆



ん?後ろに写ってる黒い足は...!?




ミッキー!!!!!!!( ・ิ∀・ิ)♡

キャラクターたちが席を順番にまわって来てくれて、一緒に写真撮らせてくれるらしいです!!!


そして...............................


\やぁ!!/


ミッキーきたぁぁぁーっ!!!!!!!!!♡♡♡

興奮でブレちゃう!!!!w



こんなに近くでミッキーにあったの久しぶり!

しかも手の甲にキスしてもらっちゃった!!♡
うれしぃぃぃっ♡(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


その後はみんなでぶらぶらダッフィーツアー!!!

きゃわわ~♡



ダッフィーのショーはいつ見ても可愛い♡





ダッフィーℒℴѵℯ*¨*• ♡

今回も新しいお洋服買っちゃいました( ・ิ∀・ิ)



小さい子供みたいでカワイイ~♡♡♡



一日中iPhoneとミラーレスカメラでシーをぐるぐるまわって撮影しました♫







ハトちゅっちゅ♡




マンゴージュースうまかった(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾




夢中になってダッフィー撮ってたら一緒に行ったお姉さんたちに盗撮されてたw*\(^o^)/*



一歩引いて見るとダッフィー撮ってる私必死すぎてヤバイ!!!!w(´・Д・)」
カメラ構え方がガチすぎるーー!!!w

こんな私のダッフィーツアーに付き合って頂いてお姉さんたちに感謝感謝です♬*\(^o^)/*



次は夏かハロウィンに行きたいな!!
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

DisneySea ℒℴѵℯ*¨*• ♡

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

