e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

親友とクリスマスシーを楽しんできました♡ 

 

先週末、親友7ちゃんとクリスマスシーに行ってきました!(*˘ ˘*).。.:*



風が強くてめちゃくちゃ寒かったけど、シーの中に入ったらテンションMaxでヤバかったです♡



ノリノリミッキー!!(ु*´З`)ू❣



サンタダッフィー!♡
すっごく遠かったけどiPhone5でズーム撮影したら意外とキレイに撮れた!



ドナルドピース☆

まずショッピングモールに向かってまずダッフィーのお洋服をGET!



わぁーーーん♡ かわいいよぉぉぉ♡♡♡
聖歌隊の衣装なのでちゃんと楽譜を持ってます♪
レジで着替えさせてもらってルンルンで持ち歩きました(*꒪❥꒪*)



ランチは近くのお店でシーフードベークルをもぐもぐ。。

お腹いっぱいになったところで....
7ちゃんリクエストのタワーオブテラーへ...........



私、タワーオブテラー乗ったことなくて.........
待ってる間は会話で笑いつつも実はめちゃくちゃキンチョーしまくりでした....

で、乗ってみたら....



もうダメ.....足ガクガク.........(((; ఠ ਉ ఠ))

ジェットコースターとか前に進む系の絶叫は大丈夫なんだけど.....
直下系は小さいころに崖から落ちてからトラウマなのです...

ううう.......、たぶんこれからも自分から乗りたい!って言うことはないだろうな.....(((; ఠ ਉ ఠ))

ほんの少し無重力状態を体験できたのは面白かったかな!

その後はクリスマスツリーの前でダッフィー撮影♡



うふふ♡ 癒されるーー! かわいいいーー!!♡
聖歌隊の衣装、ヤバイかわいい♡



その後はどうしても見たかったBBBのショーに並びまして....



ミッキーの耳当てを買って寒さをしのぐ........



途中交代でホットコーヒーやお土産を買いに行って......
(この時シェリーメイちゃんも衝動買いしちゃった!☆)

どうぶつの森で遊んだりおしゃべりしてネバること3時間半......
(7ちゃん一緒に待ってくれてありがとう!)



やっと中へ!!

今回のショーはクリスマスバージョンの期間限定の内容になっていてとても素敵でした!
がんばって待った甲斐があったー...。。



BBBを見終わって外に出るとすっかり真っ暗...。。

イルミネーションの光がキラキラ輝いていてすごく幻想的でした////



芯まで冷えてしまった体を温めるためにダッフィーのカフェへ。。



そこであったかいコーヒーとスープを飲んで一息/////
7ちゃんをダッフィーの魅力に引き込むためゆっくりお茶しつつ熱く語りまくっちゃいました

ダッフィーのスイーツを頼んでマグカップもバッチリGET☆





ショーが始まって女子二人で「カワイイ♡カワイイ♡」を連呼!
ミッキーとダッフィーが抱き合うシーンはいつ見ても最高にカワイイ~~♡
(今でも頭からダッフィーの曲が離れません...♪)



その後は真ん中の湖でやるクリスマスショーを堪能!
うーーん!デジイチで三脚立てたかった!!
人多すぎてよく見れなかったのもちょっと残念><

そのあとは最後のショーの花火は外で待って最前列GET!
手すりにカメラを固定して頑張って撮りまくりました><



花火と音楽で最高のフィナーレでした~~♡♡♡

寒くてめちゃくちゃしんどかったけど、やっぱり夢の国はいいなぁ~////

7ちゃん一緒に行ってくれてありがとう!!
また温かくなったら行こうね!!!

category: 日記

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして꒰ ︠ु௰•꒱ु
こっそりブログ読ませてもらってる者です←

質問させていただきたいんですが、
e-meguさんがつくられた(?)画像加工アプリってiphone対応になる予定はありますか?
あんな感じのデザイン大好きなんですが、あれに似たような加工アプリって
ご存知ではないですか…??
あんなにかわいいのにiphoneで使えないのが悔しくて…w
よかったらおすすめの加工アプリなんかあればおしえてください♡

個人的にe-meguさんのセンス大好きなんです//
よろしくお願いします↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

chana* #oh4NkpYI | URL | 2012/12/16 22:43 | edit

>> chana*さん

はじめまして、chana*さん!
せっかくコメントを頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ありません…汗

ブログを見てくださりとても嬉しいです!^^*
これからも頑張って更新していきます(*´ڡ`●)

私がデザインで関わらせていただいているカメラアプリ『CAMELY』は現在アンドロイドのみでiPhone対応は予定…ということになっています。。

あんな感じのデザインのカメラアプリ。。うーーん
無料だと「PopCam」「VintageDeco」が近いかもしれません☆
CAMELYで人気の手書き風スタンプは有料になってしまいますが「Ricco2(¥170)」がオススメです♡
参考サイト↓↓↓
http://www.appbank.net/2012/08/21/iphone-application/462572.php

そのほかフィルターだったら「Pixlromatic」ってアプリが無料で良いですよ♪

私のセンスを大好きって言ってもらえて恐縮です!(*´▽`*)
もっと可愛い写真やネタをブログに載せれるよう頑張ります!♡

これからもブログを宜しくお願いします~♡♡♡

e-megu #- | URL | 2013/02/01 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emegulog.blog.fc2.com/tb.php/43-6ff25db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

