e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ダッフィーとシェリーメイ、ミッキーのマイデザイン更新! 

 

こんばんわ!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

久しぶりにとび森のマイデザインを作って夢見の館を更新したのでお知らせです♡

今回のマイデザインは....(*˘˘*).。.:*

ダッフィーとシェリーメイの「Daffy Brings Love」のコックさん衣装です♡




元ネタはこれ↓↓↓


ダッフィー(コック衣装)





シェリーメイ(メイド服)





ダッフィーはTシャツの型に無理やり描いてるのでちょっと丈が短めに...( ・ิω・ิ)



前々からこの2着は作りたかったのでやっと出来て満足!!!♡



村では大好きなアリアさんがさっそく着てくれてました!!(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾
わーーい♡ うれしー!!♡

それから...
こっちの方は配信してもつまらないレベルのマイデザインなんですが.....



ミッキーの横顔パターンも作りました!(。θ◡θ。)

私の部屋にマイデザインを展示してますので、良ければもらってやって下さい♬(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

それでは今日はこの辺で...(*˘ ˘*).。.:*

category: とび森 マイデザイン

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

タイトル

ソファのデザインも配信してください!
めっちゃ可愛いです!ファンになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

めろんちゃん #- | URL | 2013/03/27 23:54 | edit

めろんちゃんさんへ>

はじめまして! ブログへのコメントありがとうございます(*´▽`*)
わー!そう言ってくださってとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ミッキーのパターンデザイン配信しますね♡
これからも宜しくお願いします♪

e-megu #- | URL | 2013/03/28 16:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emegulog.blog.fc2.com/tb.php/66-ca01e563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

