e-megulog

カメラとiPhoneが大好きなデザイナーのblogです♡

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誕生日! 

 

ヤバイ!><
ここ最近忙しくてブログ更新できてなかったー!!!

思い出しながら書いて行きます(´∇`;)


7月21日に誕生日で27歳になりました~(•̀ᴗ•́)و ̑̑

2週間くらい色んな人に祝ってもらってすごく嬉しかったです!!!

7月15日には7月誕生日の人が集まってバースデーパーティー☆





ちーまんさん!!
幹事と写真ありがとうございます☆
(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈




プレゼントのSPAM!!
食べたことないからワクワク!!


いつもお世話になってる会社のIさんから可愛いパスケースもらっちゃった!!



パーティーに来てくれた人のお土産に動物のマカロンを配ったら好評で嬉しかったです(*˘˘*).。.:*

今年は大好きな人達に祝ってもらえて幸せでした♡

category: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

誕生日祝いのタロット占い

以前mixiメッセージで誕生日祝いにタロット占いしてあげるって言ったのですが
どうなったか気になって
今からでも大丈夫なのでよろしく

ジャックバイヤー #TS6Cbg/A | URL | 2013/08/16 10:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://emegulog.blog.fc2.com/tb.php/90-a4b849d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

